• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 横)ハメるやつ。横)ハマるやつ。[Red Special]

    2008/04/21
    ありゃ?今日は何というアクセスなんでしょう!?
    いちまんにせん~!?いつもの倍ですがな。
    ここは俺の個人サイトなのにな。なんでやろな?
    俺の個人情報でもながれたんかな?(まぁ!)

    ここ数日、チビわんの面倒をみていてギターネタが思い浮かばん。
    親バカですな。実の我が娘たちの小さい頃もこんな感じだったっけ?



    この間ブライアン・メイ先生のソープなんとか~と言う写真日記見てたらですね。
    星の写真だらけ。あの人の今興味あることは火星とか木星とからしい。
    あとやっぱり捕鯨問題とか。。(日本をあからさまには非難せず)←捕鯨をやってるのは日本だけではないかさ。
    なんかこんなコスプレで。↓


    しかしバーンズのピックアップっていいのにさ、高いからかな?売れないな。
    というか、レッド・スペシャルを他に使っているギターリストっているのか?
    もう、ミュージック・マンとかの誰それのモデルなんてーのはその人じゃなくても使っているギターリストいるのにさ。
    レッド・スペシャルってすげーいいと思うんだが、見かけないな。
    大昔の暖炉に使われたのマホガニー材じゃないとだめなのか?w
    しかしヨーロッパテイスト溢れるギターですな。



    前もって追記:手抜きはいつまで続くのさ。w

    0 comments:

    THX