• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 進化したバリトーン・スイッチ

    2008/09/15
    こんちわ!三連休どっか行きましたか?おれはどこも行きませんでした。自分のいえが一番気楽だし(ボソ
    今日の最初の目玉は?これ!"THD Quintet Module" うんまぁ~電池要らないとなんか得した気分しませんか?エコだしエコよん!!プリセットされた5種類のトーンで遊べると。サイズ的に長さが2inchある。6cm以上あるのでストラトだと一個トーンつぶせば入るかなぁ?まぁいろいろ考えるよね。PRSのスイートスイッチ(昔ついてた)あれもプリセットコントロールの一種だが体積は小さかった。PRSにこれをマウントするのはチトきついかも。
    そんなペダルもあるんだとさ。でも手元で操作できなきゃ意味無いと思うべぇ~?ペダルはバッテリー駆動でもいいからロータリースイッチじゃなくてワウワウみたいな踏むペダルタイプにして欲しいべな。


    それから最近ディマ~ジオの本家サイトいいなぁ~!w
    ちゃんと各ピックアップごとにサンプルあるぞ。俺の脳内が古いのか?しらんがやっぱりスーパー・ディストーションとPAFはいい音するのうぅぅぅ~~~!!
    でぃまじお!

    それから日本の楽器屋さんにないものは海外通販で買いなさい。
    英語に自信がなかったら検索すれば安い代行業者なんていくらでもいるでがそ?
    そしたらこんなのかえるがな。(いらないけ?)




    これもいらないけ?(ハァハァ

    0 comments:

    THX