• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 鯨 September Luv [ひらめちゃんって何よ?w]

    2008/09/22
    こんばんわ。秋風のおかげで食欲満点のBADです。
    けさ、鳥のから揚げ定食を食べたら鯨肉の大和煮が小鉢についてきました。(ふつう鯨肉付けるか?)
    秋なのでBADさんは食べましたとさ。w
    もしもおいらがオーストラリア人で何の肉かわからずに食べてしまったら激怒すんのかな?
    お隣さんがユダヤ人だと気がつかずにクリスマスに丸大ハムをお歳暮に送った・・。そんな感じですよ。


    さてさて、えーっと、よく検索でここに来てくれるユーザーの方々は、たぶんギターに最小限の改造または無改造で搭載できるトレモロ・ユニットを捜している傾向があります。
    僕はあんまりユーザーレビューみたいのを書くのが下手なんで参考にならないと思いますが、ひとつだけ。
    日本より海外の工房の小さいところでも通販はやってるので、いろいろ捜したらユーザーレビューサイトでユーザーの意見を参考にし(英語が苦手なら翻訳するとか)アメリカでメジャーかどうかも確認し、気に入ったら買う。日本のユーザーもかなりいるし経験談の書いてあるBlogもたくさんあるよ。まー俺は犬のアレルギー対策用のサプリメントくらいしかないけど。やり方は同じ。


    一度ギターにザグリを入れるのはけっこう勇気がいるんだよね。画像はレスポールタイプ(YAMAHAかな?)にケーラーのザグリを入れるとこんんな感じです。そうそう、楽器屋と工房のプロの人にやってもらうので工賃もかかるしな。w



    画像は"澤田友美"ちゃん あだ名は"ひらめちゃん”なんだと!w

    0 comments:

    THX