• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • HipShotでドロップD* [誰も来ない通夜の夜]

    2008/09/08

    こんばんは。BADです。なんだか近所で不幸がありました。
    葬式がありますと喪服の集団が、大勢家の前を通ります。
    夏、この辺りは狭い路地がクネリまくっている下町なので湿度の高い空気がいつも停滞していると思いねぇ。w。
    時々蚊取り線香のにおいや、楽しそうな家庭の団らんの声も聞こえてきます。
    真夜中になると泥酔した酔っ払いが時々迷い込んでくるくらいで横浜の繁華街にしては静かなもんでやんす。
    しかし、普段から付き合いがないからさぁ。なんか気難しい爺さんだったから。
    家族が挨拶に来たよ。「父親が亡くなりましたので・・。」と。まさか「だから何?」ともいえないしさ。^^
    まー家族としては大勢の人にお葬式に来てもらおうということでしょうね?
    俺は自分が死んだ時のことを考えちゃったよ。
    はたして・・。俺の娘たちは俺のPCの中身を知って・・。戒名に○○○好色信士とか付けないだろうか?w


    まぁ、話は本題にずいぶん前からフロイド・ローズのDチューナーは出てるけどさぁ。
    普通のにないのかなぁ?と思って捜したらあったね。神田商会のサイトだな。
    値段も・・・。そうだねぇ。安い方かな?シャラー・タイプやグローバーなんかの元のペグと色までそろえられる。
    むかし神田商会の人には世話になったことがあって、一生懸命やってくれたんでなんか交換もてるよ。
    ほら、昔は神田商会で取り扱ってたものも今は山野楽器がディーラーとか複雑なパーツの取り寄せとかあるんですよ。^^

    これはどこかで拾ってきた画像だけど。元のペグがゴールドならゴールドで統一すればいいじゃんね?


    おお宝塚~!

    0 comments:

    THX