• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Trem King Tremolo [恋の限度額]

    2008/09/20
    やぁ最近アホみたいに走ってます。BADです。なんだかなあ~?今年の夏はだいぶ日焼けしたんだけど、短パンが苦手なんだよ。だから足は真っ白。です。
    今日はトレモロネタを二つほど。画像のトレム・キングと言うやつだけど、シンプルなようでよく考えられている。ストラトやビグズビーでもアップかダウンかどちらか一方にバネ抵抗がかかって弦の張力とバランスをとっていますよね?これはダウンとアップ両方に弦の力だけでなくバネの力でバランスをとっているので非常に滑らか。ストラト用、テレキャス用。その他のソリッドボディギター用の3種類用意されている。(ザグリは必要)デモンストレーションのビデオはyoutubeにあるよ。こちらでどうぞ

    それからその次はストラトなどのスプリングのきしむ音なんかを消す裏技でござる。
    こちらはそのまんまyoutube貼り付けでどうぞ。



    で、何が限度額かって??あ~・・。うちの娘を含めた母も嫁も携帯料金俺が払ってるの。それがバカにならんのよ。なんであんなに使うねん?もういい加減に「一人1.5万円以上は自分のお小遣いから払ってください!!」と。まぁ、世の中不吉なニュースが多いのにいい気なもんだ。今度生れてくるときはTAKAKOのような女に生れてみたいもんだ。



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ投票クリックお願いします~!

    0 comments:

    THX