• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • お見合いアイドル!

    2008/09/06

    ワゴン~ワゴン~おいらのワゴン~♪
    いいなぁ、初めてワゴン買っちゃったよ。
    仕事用なんで法人登録しちまったけど、俺のクルマにしちゃおうぅ!w
    でも俺のクルマ全部フォードだなぁ。2台フォードがあると硬派さがなくなるゆえ。
    ニュー・カマロかトヨタのプリウスでも考えましょう。(な?なんで?w)

    今日は思いつきでランディ(愛犬6ヶ月)と遠出して"沢"まで行った。(写真ないけど今度は自覚してカメラ忘れないぞ)
    ランディくんはもう23kgなんでそろそろ睾丸も御発展の模様。(成犬は30kgかな)
    大人の階段昇りこけてる思春期のアイリッシュセッターなんでござる。

    これが水の流れに興奮してガーっと沢を駆け降りると水の中で本気で狩猟の犬と化す。
    ははは、水遊び好きなんだねぇ~。生き生きとしてたよ。風呂やシャワーとは違うんだな。
    おいらは彼を改めてかっこいいと見直したぜ。このままペットボトルとか拾って掃除のお手伝いをする地球の環境問題に貢献するワンコにならねぇかな。w
    でもそこの"沢"に行くまでアメ車でガソリンばら撒くんだから上手くいかねぇモンだよな。

    *来たばかりの頃のランディ。目つきが悪いですが確かに凶暴でありました。



    おっと。今日はまだネタがあるんだぜ。
    Miley Cyrus(マイリー・サイラス)
    つーか、彼女さ、おいらの長女と同級生じゃんか!?いや、アメリカと日本の違いはあれど。
    10代の長者番付で堂々1位なのさ。しかし今日たまたま「アメリカン・アイドル」を見るまで知らなかった。
    ちなみに。ブラッド・ピットは俺と同級ですよ。同い年。(大爆笑)
    いくら、日本のteenのアイドル&アーティストががんばっても1000億円とか。ツアーの収益が65億とかありえるわけもなく。
    まぁ、一人のお父さんとしては白人の女と結婚しておけばまだチャンスがあったかなぁ?と、一瞬金に目が眩んで売国奴的な発想をしてしまいます。


    ところで最近お見合いって流行ってるのん?
    まー。世間体のためとか、一度失敗してるとか? 最近は親の顔を立ててつーのは聞かないもんな。
    コンビにで声かけるのも、駅で声かけるのも同じことだと思うけどね。
    そっからどう発展させると言うことが子孫を残せる選ばれた者つーことだよ。

    0 comments:

    THX