• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • エフェクトはチョコバーのごとく。

    2008/09/24
    (続)食欲の秋です。こんばんわBADです。
    ところでチョコバーを貴殿は食べますか?いやー、実は俺は好きなんですよ。
    なんだか知らんけど・・。w
    世界中でたくさんの種類が売られてますが、国内のコンビニあたりでもっともメジャーなものは"スニッカーズ(Snickers)"でしょうね。
    あれを一本食べるとなぜかもう食欲がなくなりませんか?
    おれも昼飯前には食べないようにしてます。
    あんな小さいお菓子で満足しちゃうとは・・・。w
    胃袋に入る量とは関係なく、甘味のコッテリに騙されちゃうんですかねぇ?

    で、無理やりこじつけるようで申し訳ないですがエフェクターもかけ過ぎるともーうんざりになっちゃうよね。聞いてて辛いし。
    またドンシャリの音質がほとんどとの日本のミュージックシーンも聞いてて辛いよね。(特にあのレーベルw)
    何をやってもドンシャリに加工されちゃうからトーンのコンデンサーを変えてもたぶん分んないだろうな。w
    (俺が心配してどうする?w)


    おまけ:
    その昔、大洋ホエールズからベイスターズに球団名が変更になった時、長洲一二先生(元神奈川県知事)が「僕の名前がクジラだから(シロ長洲クジラ)(球団名に)愛着あったんだけどなぁ~」と寂しそうに言っていた。
    "こういうのをデカイコジツケと言うのだな。"
    小学生のとき力いっぱい握手をしてくれたので特別な思いがあの学者知事にはある。
    俺にとって地元の球団は今でも巨大なシロナガスクジラなのだ。

    0 comments:

    THX