• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • DogはPerroでござる [Foggy Night Yokohama]

    2008/09/29
    え~灸に寒くなって来たので夜を持余してるBADです。
    ところで麻生総理の所信表明演説を聞いていたかあちゃんが質問してきたんですよ。

    「麻生って英語で変な意味なんでしょ?なんて意味なの?教えて。」だと。

    まぁ、皆さんはわかるでしょうが戦前生れのかーちゃんに教えたら近所で得意げに言うに決まってるじゃないですか?

    「ねぇ~知ってる?麻生さんって英語でお尻の・・穴なんだって~」

    まぁ、そう聞こえるだけなんだが、TOTOのボーカルが"ボビー・キンボール"と言うのと似てるべ?
    笑う方の知能指数と言うか・・。その場で笑うプレス関係者は出入り禁止だべな。それを逆手に取れる位の余裕がないとあかんな。

    今日は小雨が降っている。寒いし。寂しいしで。
    そういえばさ、大昔、スペインに彼女が留学してた時があって。ホームステイだよ。
    電話すんのにも国際電話はイイとしてもスペイン人のむこうの家族がまず出るんだよ。
    しかも向こうの人、英語もわかんないし。で、その彼女にいくつか教えてもらってのをノートに書きとめたりしてね。
    それが"ポルサボール"(英語でプリーズの意味だった)"オイガメ"(もしもしの意味)
    まぁ、こちらも外国人だから、"おいがめ?""はなこぽるさぼーる"でOKだったような。(ちなみに犬はぺロ)ペロペロ舐めるからペロなのか?^^
    ==画像は犬用のダッチワイフだと==




    あとこれはアンガスヤングのシグだぁけど。ラージピックガードにマエストロはいいわな。w

    本人はアームは外して使っているようだけど、SGは単板のマホのギターなんでテクが思いっきりモノを言うな。

    ボディが薄いのでフロイド・ローズも搭載不可。トラ杢もない。なんかこれこそが悪魔のAXEって感じするべ。

    持ってる?俺はもちろん持ってるぜ!






    ではAKB48の篠田麻里子クンで今日はこれまで。

    0 comments:

    THX