• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Big Golden

    2008/08/02
    御用邸のある町にちょっとした部屋を持ってるので、掃除がてら夫婦+ワンコで行ってきました。
    まぁ、この辺マイナスイオンバリバリの遊歩道があるので癒されるのよ。
    ランディと散歩してたら向こうからゴールデン・レトリバーがやってきたの。
    ああそれから、この町は必ず挨拶をする不思議な町なんだ。「こんちわ~!」「暑いですね~?」とか。
    しかしそのゴールデンがあまりにでかいので開口一番「デケーーー!」と叫んじゃいましたよ。
    もう普通のゴールデンより骨格からして違うし、体重を効いたら40kgだと!
    そのおじさんとちょっと仲良くなりましたよ。今度写真を撮らせてもらう約束をして別れました。
    まぁ、この町は横浜の下町育ちの俺としてはみんな上品に思えるんだが、外部からやってきた観光客はもう少しきれいに海水浴場使って欲しいよな。

    画像のピーチロールは石原家が贔屓にしてるらしいし。
    葉山の肉やのコロッケは石原兄弟でよく食べたらしくいまだに人気。
    まぁ、それよりおいしいところをおいらは知ってるけどね。(爆

    俺もあと2本分ばかりギターの回路の手直しをすればやることなくなるなぁ。
    youtubeばっかりじゃ飽きるよナァ。。特に回線が弱いとただ重いだけのblogになっちゃうからね。

    じゃぁこんなのどう?
    Last.fmから音楽を動画付きで再生し続けるアプリ


    秋山オシリーナ。。

    0 comments:

    THX