• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 自過嬢ハ不治ノ病 [ Paradise/SADE ]

    2008/08/16


    SADEはいいよねぇ。チャイナドレスだぜ。まったくよう。
    もースムース・オペレイターとかって20年以上前なんだぜ。
    そういえばこの曲の頃か?自衛隊のPKO派遣問題とか持ち上がってさ。
    PKOって何の略だろうと思ってた。バカだから。(今はわかるよバーロー!w)

    この糞暑いのにキレないで外歩いてる日本人はマジですごいよ。
    これは我慢強い人間ができるわけだ。
    いやぁ、これ他国だったらとっくに喧嘩おっぱじめちゃうんじゃないか?


    (田代さやか)

    しかし犬はおばかがいい。いや、本当にバカだと困るんだが、元気がありあまってよく滑る有様が最高だ。

    0 comments:

    THX