• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 自宅で息子が彼氏を刺した![35歳の不幸臭]

    2008/08/28
    でもこんな家庭ってまわりにけっこう存在すると思うよ。他人が見逃してるだけで。
    自己責任でさみしがりや同士が肩寄せあうのはいいと思うが。
    俺的にはシングルマザーと付き合うのはリスクが大きい気がするし、他人の子供とどう接していいのかもわかんないので回避すべき対象だ。
    だって刺殺された男性は37歳でしょ?まぁ、少なくとも20代後半ぐらいの女性と普通に結婚を前提に付き合うとか出来なかったのかね。
    多感な時期の男の子はお母さんのこと表向きは大嫌いだけど、心の中では"俺だけのお母さん"って思ってるんだよな。

    ところで話は変わりますが、犬猫の里親募集に興味あったんだけど。微妙に敷居が高い。
    申し込んでからがどうなるのか不安だし。なんであんなに多くのボランティア団体があるのかも不思議だ。
    俺は犬を飼うのに恵まれた環境にいるはずなんだが。個人情報を提出するのも嫌だなぁ。
    結局、ガス室に送られる動物のレスキューは大至急。里親になるのはちょっと労力と時間がかかるというわけか。

    0 comments:

    THX