• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ロングホーンをお捜しで?

    2008/08/24
    あれからYoutubeにかなり投稿しています。
    こんばんわ。BADです。でも世界は広く投稿しても既出が多い。画質も音もよくしてもアップロードするとどうしても劣化すんだわな。まぁ、一応YoutubeのマイページのURLだけでも書いとくぜ。BADのYoutube

    さて、今日はダンエレクトロのロング・ホーン・ベースの画像を捜してたんだけどなかなかない。
    意外と人気はあると思ったんだがなぁ。。↓これ。

    今日は珍しい画なんかを。


    こんなの昔ありましたな。他にもオレンジ・スクイーザーとか。
    これ海外でも売ってたんだな。(マクソン)

    じゃ。秋山莉奈ちゃんとご休憩。w


    で、これアームをダウン・オンリーにするための苦肉の自作ですな。
    ストッパーみたいなのはいい値段で売ってるけどね。


    ClassicタイプのタイラーにウイルキンソンVSVG装着図。何の違和感もないずら。


    ではまた。(メタリックカラーはかっこいいだね。)

    0 comments:

    THX