• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • In Heat! [The Romantics]

    2008/08/21


    どういう風の塩梅か初めてYoutubeに動画を投稿してしまいました。
    このバンド是非CDなり音源を入手して聴いてください。
    1984年らしいのですが(記憶もオボロ)横浜、横須賀のデスコで"君の瞳に恋してる"並に流れてました。
    今のクラブと違って本当に不良しかいなかった時代ですもの。いきなり中断!ピストルで乱入の男!とか。w
    そんなことはどうでもいいですが、このBANDは全体的に捨て曲がない!!かっこいい!です。
    動画をアップロードするのは簡単だけどそれからが時間かかるね。微妙に。
    癖になる奴の気持ちがわかる。うはは。俺も弾いてるところを見てもらいたいな。


    ええっと。逝き後れたおばさんたちとAV嬢の対決を見てみたいな。

    0 comments:

    THX