• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Seymour Duncan "P-Rairs"

    2008/08/10
    皆さんお元気ですか?
    人生いつ終わるかわかりません。好きなことに対しては臆病にならず悔いのないように生きていこう。(がんばらないでいいんだけど)
    まぁ、ここのところ広島と長崎の原子爆弾テレビ番組見てんだ。でも特集どころじゃないよ。
    なんで核保有国のアメリカでは放送されないんだろう?広島に米国大統領なんでこないんだろう?とか。

    実は日本への大空襲とか原爆投下以前のアメリカは、イギリス空軍がドイツ(ヨーロッパ戦線)で行っていた無差別空爆を軽蔑していたんだ。
    真珠湾攻撃の時でさえ"卑怯者!"と俺たち日本人を呼び捨てにしてたくらいだから当時のアメリカ軍はあくまで紳士的な軍人の集団だったと思えませんか?
    それがガラリと変わって女、子供、老人まで無差別に焼き殺す作戦に変更になったのは。
    俺たちがアジア人で、信じられないほどの精神世界を持っていたからさ。
    宇宙人相手にまともな戦い方では味方の被害が増えるばかりだろ?限りなく増えていくからまたまた悪魔に魂を売っちまったのさ。
    それ以降、朝鮮半島もベトナムもイラクも。。女も子供もみんな殺せだ。
    でもギネスブックが更新されるようにいつも悪魔の上をいく悪魔が出て来るんだよな。
    まぁ、今。。スポーツの祭典やってる国だけど。。。


    おっ。それからダッカーンから新製品
    ハムバッカーの音とP-90の音とストラトの音が出るんだと。
    よしサイト閉鎖でサーバー代払わなくてもいいからピックアップ毎月何個か買おうっと!w
    これは?リアはJBでフロントに使うとか??ミニスイッチ買わないといけないなぁ。





    今日のGALはあの問題を起こした生徒のいる甲子園出場校のOG
    滝沢乃南ちゃんです。




    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ投票クリックお願いします~!

    0 comments:

    THX