• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • バター強盗の嘆き

    2008/08/12
    Hello - New York Groove



    毎日暑いですが幸せです。むかつく奴とはつきあわねーし。言いたいことは言ってるぜ。@@ところで風俗店の入り口までも拡大してグーグルで見れるようになって大笑いしてます。(どこかのバカが映らないかな?)しかし紛争中のとこは見せてくれないのね?@@今日は会社の車を買いました。中古だけどね。どーせ若い連中が乗って壊すんだからさ。でも右ハンドルのアメ車。手元にきたらまずもう一度幼馴染の整備工場でメンテしてもらう。


    しかしバター不足って最近知ったよ。
    どうりですぐにバターが冷蔵庫からなくなるはずだわ。
    買い物は家族がしてるからシェフの俺は(笑い)作るだけ。
    この間スーパー行ったらよ「お一人様一箱まで」だと。

    最近じゃブラッド・ギルズもPRSなの?なんじゃそりゃ??


    今日は懐かしの「川越美和」でござる。レア画像だべ?
    幸薄そうな美少女::♪夢だけ~見てる~

    0 comments:

    THX