• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 嵐の夜がやってきた![娼婦も商売あがったり]

    2008/08/31
    yahooやgooなどのポータルサイトのQ&A(みんなの質問コーナー)ってなんであんなにアホなんでしょう?
    回答はWikiのコピペやサイトのURLばっかりじゃん。!
    わかんないなら回答するなっつーの。首突っ込むのがすきなのかぁ?
    ベストアンサー賞を集めてるんだな。それ楽しいのかな?たまたま答えてるようには見えないもんなぁ。
    質問する奴も友達に聞けばいいじゃん?検索すればいいじゃん?

    まぁ、それと比べると「みんなのレシピ」はお見事だよ。たぶん奥さん達が多いと思うけど。あれは利用させていただいてますよ。自分のレシピをみんなと共有するなんて女性はすごいね。
    俺が"もやしとベーコンのマヨネーズ炒め"を作ってもオヤジには好評だったぜ。



    しかしWikiってなんていい加減なんでしょ?
    鵜呑みににしては絶対いかん!!少なくとも英語版のWikiを訳して見比べてみ。
    多少時間がかかり面倒だが日本人ユーザーの知ったかぶりと情報量の貧乳さには呆れるぜ。


    (ランディのイビキがウルサイので不平不満の投稿でした。)

    0 comments:

    THX