• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 春の感傷風 [散歩も台無し]

    2009/03/18

    今日。
    フォードのワゴンを洗車しようとしたら錆が出てた。
    頻繁に海岸に行くからだろう。
    何しろいつも海から陸へ風が吹く時間帯に長時間停めてるので結局情けないことになった。
    しかしアメ車はボロのほうがいいんだ。
    いや。
    よくないな。
    これから海から帰ってきたら必ず水道水で洗ってやろう。
    なんだか海水浴の海の家を思い出す。
    式根島や新島によく行ってたのももう26年前だ。
    欝だ。
    上の娘ももう高校生。
    つまんねぇ。
    離れて暮らしてるので親友みたいに思ってるんだが。
    お父さんの匂いのするする女はモテねぇだろうから、遠くから見守るだけにするぜ・・・。
    おっと、やっぱり子供のこと書くとなんか気持ち悪いな。w
    ワンコやギターのことなら平気でベタホメ可能なんだがなー。


    Long Road to Ruin foo fighters


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれるとオヤジが狂喜乱舞!しますが・・。

    0 comments:

    THX