• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ドロンジョ様と脳内旅行[Da boyz are back in black]

    2009/03/02
    クラブのマリエ君みっけ!
    春だね~!!でもこの人ほんと金もちなの?何で働いてるの?なんなのさ?w

    最近近所に住んでる読者モデルみたいにお美しい奥さんの(クソ)息子を怒鳴って叱ってしまった。BADです。
    あ~後味悪いや。なんかね。でも文句言ってきたらビシッと!言ってやるぞ!!
    アホ息子が悪い。しかしうちの近所美人の奥さん多いなぁ。これが丘の上になるとこれが微妙なんだよな。向こうのほうが金ある人が住んでると思うんだが・・・。



    The Boys Are Back in Town:Thin Lizzyの超名曲であるし。
    この時代70年代後半あたりの音はなんだかどのバンドもチープ感は否めない。
    しかしシン・リジーの曲のよさはだだ物ではない。オリジナルのギターはもちろんスコット・ゴーハムとブライアン・ロバートソンだけど。ゲイリー・ムーアとスコットのツインリードは最強ではないか?デトロイト・ロック・シティのあのポールとエースの泣きのツインリードの特盛りといった感じだ。



    もう3月。ね。脳内旅行の季節であるな。春よ来い!w
    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれるとオヤジが狂喜乱舞!します。^^

    0 comments:

    THX