• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Cold Spring Harbor [She*s got a way]

    2009/03/03
    僕はね、ギタリストである前にいいリスナーでありたいと思ってます。
    いろんな音楽を吸収したり楽しんだりすることが音楽家としての糧になるのだと思ってます。
    ギターリストなんでギターが一番好きなんだけどさ、クリエイターとしてはいろんなことに興味を持って好奇心の塊であって欲しいと思います。
    とりあえず言語も違う異文化の人間とコミニケーションを相手を選ばないでも大丈夫!くらいがいいと思います。

    "Cold Spring Harbor"とは今日の横浜の気候でもありビリー・ジョエルの初期の作品である。
    また、ニューヨークにある地名でもある。
    "冷たい春の波止場"とはなんとブルースな名前なんだ。
    "She's got a way about her."はビリー・ジョエルの初期の名曲であり、この作風は心に染み渡る数々の名曲の原点であるといってもいいであろう。
    この動画はアメリカの長寿番組でもある"Law&Order"のワンシーンが流れている。


    情けない男の精子は情けない遺伝子を後世に残すだけ。
    日本男児!がんばろう!


    Fenderの純正:ローカット、ハイカットのTBX.これ効果アンのなか?
    一度むかし使った気がするんだけど忘れた。


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれるとオヤジが狂喜乱舞!します。^^

    0 comments:

    THX