• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 夢落ちHey!Hey!

    2009/03/13
    こんばんわ。BADです。今日は昼過ぎから雨が降ってきました。

    あんまり最近いい話もないねぇ。^^
    ただランディのトレーニング方法をいろいろ考えてやってます。
    犬種によるだろうけどセッターは階段の昇り降りが大得意。
    で、安全を考えて階段の角度を測ったんですよ。自分のうちの。
    45°あたりだとかなり急勾配なんでやばいかな?と。なんかうちのの階段結構ゆるいのさ。
    あの1°違うだけでもだいぶ違うぜ。
    で、やらせてるの階段の昇り降り。時間とか計って。(w
    筋肉がパンパンに張ってきてもうすごいよ。

    ちなみに山とか林道はずれのの崖とか直滑降に近いところを猛スピードで降りて行くのでそれに比べたら階段なんてヘッチャラって感じ。
    でもどうして山とかが好きなくせにドッグラン独り占め状態の時はあんまり面白そうじゃないのかと。。
    やっぱり山はなんか気配があるんだね、あれほど興奮するのは。アグレッシブって言うのか?
    この間ノウサギの糞を見つけたが、はじめドッグフードが何でこんなところに積んであるんだと思った。
    ノウサギいるのかぁ~!今度は泊まりで真夜中行かないと駄目だな。



    DAFT PUNK風の音遊びが出来るフラッシュサイト。
    PCのKeyで遊ぶ。
    暇なときやるべか?
    ここにタグ埋め込んだら動くかな?w


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑応援してね!

    0 comments:

    THX