• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ムチは痛いさアメをくれ![Juliette Lewis]

    2009/03/19
    ←ジュリエット・ルイスはキャリア20年以上のハリウッド女優だ。
    何しろ俺がはじめてみたのはあのロバート・デニーロとかグレゴリー・ペック(ローマの休日!)共演のケープ・フィアーだった。
    彼女は女子高生の役だったしその年のオスカーにノミネートされ、突然出現したロリータ系スターにロリコン映画ヲタは歓喜の涙を流した。
    しかし彼女はサラブレッド、お父さんも個性派俳優で現在も数多くのドラマで活躍している。
    当然と言えば当然の血筋なのだ。顔もお父さんにそっくりだし。
    その後、無名時代のブラピの初期型彼女として注目を集めたが、ブラッド・ピットはまだ無名の俳優でブラピをヒモとして飼いならしたのは彼女くらいだろう。

    で、俺はしばらく彼女に興味がわかなかったんだけど、一昨年あたりにテレビで爆音の中で歌う彼女を見つけた。

    かっ、かっ、かっけー!・・・・。

    あの矯正ブリッジが笑うとキラリみたいな子供はどこだ!?
    演技ではない!ブチ切れてる!こいつ頭の中になんかいるぞ!!




    関係ないけど、うちの奥さん空手二段なんだよ。
    怖いよ、踵を俺の肩に乗せてストレッチ未だにしてんだぜ。
    おもしれぇな。w
    大学の空手部も30年前は女子部が珍しくて。
    武道館の男子の全国大会で演武とかやったんだって。
    武道館だぜ!そこが劣等感感じるねんなー。
    チックショー!
    ムチは痛いから甘いのちょうだいよね。
    ロックの聖地!俺は一生無理だべな。俺も出たい。

    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれるとBADが桜木町で演武します。(嘘

    0 comments:

    THX