• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 木になる奇

    2009/03/28
    ←三浦半島の某山中を探索中。発見。
    かなり山奥なんだがこの場所だけ広く開けていてこの木がを俺と相棒のランディ見ていた。
    妙に視線を感じる木だ。
    まぁ、見ようによってはおばあさんが泣いている人にも見えるが、木の質感といい色と言い不気味なんだがこれが。





    角度によっては怒ってる様にも見える。
    この木はどんな杢なんだろう。(w
    根っ子がツルのようの地面からはい出して長く伸びている。
    油断したら足元を取られそうだ。

    ↓しかもこの木のすぐ横でこんなものを見つけた。
    猟師の合図かなんかなんだろうか?かなりでかい。
    きれいに積んでありしかも鳥の巣のようでもある。
    でも俺にはこの木の周りで夜な夜な妖精さんが儀式をしているようにも思えた。
    なんちって。

    もう寝ます。blogって独りよがりなものですえ。ヨコハマ帰るぜぃ~!

    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれると・・。^^

    0 comments:

    THX