• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • まがいもの

    2009/03/24
    こんばんわ。
    BADです。
    決勝はいいけどまた"日韓戦"ですぜ。WBC・・・。
    なんでも異常に日本と韓国は当たるようになってるらしいっすが、明日で5戦目だべ?
    反日感情と大和魂との両方の愛国心を利用して何をもくろんでるやら。
    出場している選手はすばらしいが大会の趣旨がなんだかわからん。
    もしかして盛り上がってたの日本と韓国だけ?

    ところで最近ランディが恍惚の表情で遊んでいるのがこの「空気ポンプ」子供たちが小さい頃たぶんプールに空気を入れるのに使ったやつ。
    最初はびっくりして吠えてたけど口にくわえた時に空気を送ると狂喜乱舞!w
    あとはおなかや耳に吹きかけるともだえて、まるで猫にまたたび状態。
    今度は消火器でもぶっかけてあげましょうか?w

    このあいだの休みに三浦半島で一番高い山のふもとでいい沢を見つけたのでまた行こうと思う。
    温泉が混じっているので硫黄のにおいがする。規模がでかいし楽しみ。


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれるとうれし^^

    0 comments:

    THX