• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • あいつが追ってくるぜBaby!

    2008/05/05
    GWの首都圏。お天気はイマイチでしたね。^^
    まーでも、冬休みとかGWの連休を後回しで休みとる人多いでしょ?。
    しかしそれも家族や彼女、友達とも同期してないと困るんだが、どこかに行くなら空いてていいじゃん。
    でも、まあ国内は混む場所は一年中混んでるけどね。。

    ↓:画像はGibson The Explorer↓


    ※まぁ、話は変わるが「漫画:蟹工船」読んだ。衝撃を受けた。。
    う~ん。俺としてはいつも心に命じておかなけりゃいけないことだ。
    俺は社員をちゃんと自分の子供のように仲間として大事にしてるかな?




    この本にはその後が書いてないが、革命後のそれからの共産主義が北朝鮮や中国みたいになるなら魅力はない。

    我々は日本の膿を全部出したいだけだ。
    悪徳役人には反吐がでる。なんだよこの物価の値上がりは?
    腰抜け外交。YesかNoか言うだけでいいんじゃんか!



    以下ワンコネタ



    チビのランディも生後2ヶ月ですが体重5kgを超えて走りまくってます!!
    [牛乳大好き!]「走るの大好き][俺のストーカー??]



    俺の後を付いて来る「後追い!」が激しくて。
    これをほっとくと「不安障害」を持った犬に成長する場合もあるんだって。



    重い下水溝を持ってきてトンネルにした。

    0 comments:

    THX