• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Life is short [ Butterfly Boucher]

    2008/05/18
    今日は小田原の名産をお土産に頂いたので食べた。
    わかり易く言うと薩摩揚げみたいなもんなんだが、揚げたカマボコなんだよ。

    ところで、俺も最近は懐メロ紹介オジサンになっちゃって。。
    まぁ、30過ぎたら一度は振り返る自分の来た道だとはおもうがね。。
    俺だって最近の曲聴いてるぜ!
    ネタの仕入れ元はね、AXNとかFOXの海外ドラマ専門のチャンネルでは流れるんだよ、番組と番組の間とか、ドラマの中でも流れる。
    で、Youtubeや番組のファンサイトをみて見るとちゃんと曲名からアーティストの名前までわかるようになっている。
    あのさ、何でも吸収したい感じの人にはお勧めしますよ。
    何といっても曲のジャンルが幅広く、タイムラグはあるけど薦めているのは本国の業界の人だからね。洋楽好きにはたまりません。

                    本人はいたって美人歌手。w



    0 comments:

    THX