• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Travis - Closer [天使が睫毛に降りたなら]

    2008/05/20
    娘が産まれた時は大変だったぁよ。もう、寝ないし、泣くし、うるさいし、でも一番笑ったのはご飯食べてる最中に寝ちゃったときかなぁ。
    どうして?飯食いながら寝るんだよ!?みたいな。
    まだ俺も20代だったからね。すべてをユーモアに変換することが出来たんだよな。
    今は娘もどこでなにしてるだか??まぁ、そこがBLUESってもんさ。

    最近ベッドの半分を共有してるのは嫁ではなくまだ子犬で新人さんのランディ。
    こいつが時間になるとベッドにやってくる。俺は眠いのにあいつはゴロゴロと遊んでる。
    すぐに二人とも熟睡だが、お父さんは早朝おきるんだよ。(涙
    家に来た時はまだ3kgだったのが1ヶ月で10kgになった。

    うちのばあさんが「かわいそうだから早いうちにお嫁さんを、メスをもう一匹飼えば?」などと人の迷惑顧みず言ってるのだぁ。まぁでも今日チョット探しちゃったよ。



    ※Travisはすごくいいグループなんだけど。アルバム全体を聴くとイマイチお俺には物足りない。

    0 comments:

    THX