• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 熱烈歓迎官能蠍団

    2008/02/06
    Rhythm of Love


    Online Videos by Veoh.com

    スコーピオンズなかなかいいよなぁ~!
    USフェスのV見て懐かしくなってしまったよ。
    このバンドも役者がそろってるんだけど、Matthias Jabs(マティアス・ヤプス)のソロの時の表情が最高!
    これこれこの衣装!!!


    最近ではこんなギターを使っているらしい。
    たぶんドイツのメーカーだと思うが。

    後日わかったことを追記:このギターは彼自身のブランドから発売されている。
    ドイツ国内でギターショップを経営。このギターも彼の提携した工房で制作されている。(たぶん彼が買収したのかもしれない)
    このストラトタイプのほかにもExタイプのギターなど、彼の歴代の愛用ギターをモチーフとされている。
    ただしかなり高価で、、だいたいストラトタイプで50万~60万円+関税+輸送費になりますな。
    その他、彼のギターショップにはレアなギブソン、フェンダーはもちろん日本のヴィンテージギターも多数よういしてあるそうだ。
    ギター好きだったら自分のギターショップを持ちたいもんだよね。

    0 comments:

    THX