• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • エースのカスタム(original)

    2008/02/14
    チョコレートもらったかい?それともあげたのかい?ふ~ん。
    まったく。身の程しらずめ!(爆笑
    まぁ、俺は10代じゃないんだから嬉しくもないけどさ。
    高価なチョコとかって美味しいけど食べ過ぎると胃がもたれるんだよな。
    しかし義理も本命もあるのに大穴がないのはおかしいよな。
    もらえなかったキミは大穴だったんだよ。
    じゃぁファンキーな曲を俺がプレゼントするよ。ファンキーな曲w
    画像はKISSのACEのギター。フロントピックアップのところはやっぱ煙が出るのかな?
    なんか普通のカスタムにミドルピックアップを増設改造したような感じだけど。
    なんかエスカッションの位置がイビツな気がしてならない。

    0 comments:

    THX