• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 天下無敵の本領発揮。

    2008/02/18
    RACHEL WEISZと言うイギリスの女優さんが大好きなんでちょっとネットで調べてたら美女のランキングサイトを見つけたぞ。
    どんな基準なんだか怪しいもんだがへぇ~となんとなく納得。(ちなみにレイチェルは6位)
    でも世界各国の美女がランクインしてるのに我が日本の女性は・・・。
    あーっ!ありました!いましたよ!かでなれおんクンが90位近辺に!!
    その他別のカテゴリー(この人どうでしょう?のコーナー)では長谷部優クンが!!
    しかも"かでなれおんくん"は初登場で上昇中!!なんと!NICOLE KIDMANとそんなに変わらないじゃん!
    がんばれー!大阪の元気娘!!しかし国内ではほしのあきクンなどその他大勢のグラビアアイドルを抑えてランクインするほど活躍はしていない。
    だからコアな世界のオタク風味のファンが投票したんだろうか??
    日系のハーフの女優さんを含めてもまだまだアジアの女性の美しさをわかってないぞ!!
    待ってろ!世界!待ってろ!オスカー!日本の女子が一番ええがなぁ。

    でもね。これさぁ。男性だったらランクインしないべな~~。
    誰かいます??世界的にカレンダーが売れるようなタレント、モデルの殿方?w
    えっ?ホストクラブ?無理無理無理無理。。。

    でもね。俺のオヤジとか世界一働き者だったと思うんだよ。
    見かけは関係ないの。やさしいし。頼りになるし。
    ランキング見て思ったけどさ、違うジャンルのお仕事だからね。
    国産のギターメーカーもがんばんないとな。SANTANAのメインギターがPRSなのはなんとなくわかる。
    軽いし。きれいだし。高価だし。(爆笑 弾いたことあるけどさ、Gibsonだよねちっこい音で。
    YAMAHAももう少し軽めのSG2000とか出さないかなーー。
    最強の音なんだけどね。SANTANAザマぁと後悔させてあげなさい!!


    追記:まぁ、どうでもいいけどうちの手下のものが誰かの音源持ってきたんだけど、散々偉そうな口調だったわりに。。はぁ?(爆 
    ヴォーカル女の子なんだけど。あれは中学生以下じゃねーか。
    あんなもんなのか?ライブハウスのいいメシのカモねぎだよ。
    希望者がいれば音源送ってもいいが。オナニー音楽だな。(爆
    アドバイスされるのがキライと言うか自分最高なんだろうね。神様!!!

    0 comments:

    THX