• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 君の痛みは静寂の中に・・。

    2008/02/16
    まーた。エースだ。^^最近ハマってるのかな?ただ指癖とか影響受けてますなぁ俺自身。
    さてさてこのドウショウモない私のブログにいつもたくさんのご来訪ありがとうございます。感謝してます。まぁ、Googleが運営していることもあってちょっとしたことでも検索に引っかかるんですよ。最近でもっとも多いベストスリーは「月刊 DOUBLE」「Wilkinson by Gotoh」「HAMER USA」です。
    その他にも多々あるんですが細かすぎて。^^逆にこれらの情報が少ないんでしょうな。そうですね、出来る限りこれからも情報を収集しておきます。

    で、日記系のブログだと第三者にとってあまり有意義な情報はほとんどないと感じてるんですが。
    う~ん。ちょっとね。だってガ~ッて自分の今日のこと書くわけでしょ?感覚はわかりますが、実生活だったら近づきたくないタイプですな。(大爆笑
    あなたはどう感じてるのよ?こうです!というのだったら少しはましだけどさ。

    それと反対にさ、自分が経験したこととかを丁寧に書いている人とかは尊敬するよ。
    匿名だから言えることだけどな。不安だったりそんな情報が欲しかったりしているやつにはありがたいブログですよね?
    まぁ、俺も少しは皆さんに提供しようと思っているのだが、何せ文才がないもんで。
    一発芸は得意なんだけどな。(大爆笑
    ええ。これからも精進していきますんでよろしくお願いします。

    0 comments:

    THX