• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 謎の激安店

    2009/01/04
    こんばんわ。BADです。お年玉はたくさんもらったかな?^^そうか、不況で?ふところが寂しい?そんなときは激安楽器もどうだ?
    sqlegenic @ ウィキ←このサイト面白いなぁ。アジア製とかの激安ギターを楽しんでますな。ぜひAXL_Guitarも入れてほしい。1万円代じゃないとだめなのかなぁ?
    謎の激安店そのまま検索すれば出てくる。(大笑い)6千円とかってどこで作ってんだろう?

    さて年末年始と時空をこえて世間は忙しいですね。隔離してほしいくらいですよ。おいらは。
    何でも年末の横浜橋の福引でうちのおふくろさんがデズニーランズ(ミッキーさんのいるw)の招待券当たったんです。お友達と行くんだそうで、東口からバスで一本よね?とかお土産何がいい?とか70のばあさん二人で何はしゃいでんだか。デカねずみに出くわしたら失神しそうだぞ。


    で画像は53年か54年あたりのゴールド・トップだと思う。
    俗に言うブランコテ-ルピースが普通のっかってるやつ。
    オリジナルか?ビグズビートレモロが搭載されている。

    この年式だけネックのジョイント角度が1℃と非常に浅い。
    マイルドなジャズ向きの甘ーいトーン。
    個人的にこのナマナマしい音が好きなんでござる。



    にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ←面白かったら押してね!

    0 comments:

    THX