• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 家庭内重税

    2009/01/11
    仕事が暇な時は国会中継見てます。
    こんばんわBADです。
    氷川丸見ながら車内でテレビっつーのもおつなもんだぜ。

    民社党の俺と同い年の代議士のキャノン偽装請負についての質問。あんまりにも酷いキャノンの派遣切りに物申す!と言った感じなんだが、あまりにもキャノン!キャノン!と連呼するのですっかり悪徳企業のイメージになった。経団連の会長があえて派遣切りしてるんだもんな。キャノン自体株主配当は2倍になって=儲かってる模様。
    しかし派遣切りしているにもかかわらずハローワークに求人募集とこの矛盾。これは嫌な感じ。
    自民党の何とか委員の顧問やってるんだべ?このキャノンの人。

    小泉純一郎とか見かけると「あっ!純ちゃーん!!」とか言ってた横須賀のおばさんの息子・・。
    派遣切りだってさ。

    ノンタンの作者の人亡くなってたのか。白いウサギかと思ってたら猫なのか?
    たぬきだと思ってたらネコ型ロボットのドラえもんと同じだな。


    しかし何だ、お年玉チルドレンとお年寄りに上げてたらすからかんになっちまったよ。



    歌詞付き訳せる?二ールヤングやいいよ。^^

    にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ←きっと押してね!

    0 comments:

    THX