• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 俺のためにお前だけ[ポルターガイスト]

    2009/01/31
    BADです。こんちわ。なんかご無沙汰してます。
    最近電動歯ブラシを破壊されました。
    枕元に破壊された歯ブラシとバスタオルとスニーカーがおいてあったので嫁が「またポルターガイストね?」と大笑い。俺も大笑い。
    もちろん彼女は部屋にランディを入れない特別バージョンなんでいつも無被害。
    俺は自由に出入りできる欧米スタイル(笑)なんで被害は相当なもの。
    だって持ってくるんだよ。なんか知らんけど。意味ありそうでなさそうで。
    しつけりゃいいじゃん!と思うでしょ?やってますよ。
    でもいたずらはねぇ~微妙なんだよ。
    彼のボケキャラやんちゃキャラは最大の魅力だし。ギター以外は買えばいいしなぁ。
    その上俺の部屋は特にごちゃごちゃして汚いし(っへへ)
    まー俺。。娘もきつく叱れないくらいだから情けないお父さんですがね。
    しかしワンコのいたずらってクールだよな。
    電動歯ブラシとバスタオルとスニーカー??繋がるような適当なような・・・w
    すごい美人がコメディ映画に出てる感じなのさ。
    永遠にいたずらしてくれ。壊してもいいぜ。特に寒いぃ不況を壊してね。


    月刊:DOUBLEで検索してきてくれるユーザーの人も多いんだけど。
    買ってね~!


    いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX