• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 滞るとやばくない?[派遣切りと高級マグロ]

    2009/01/05

    ずーっと暗いニュースが続き・・・。
    体がこわばりそうです。フジテレビの夕方のニュース診てたらさ、派遣村のことと高級マグロ(1千万)をやってんの。
    ミスマッチだよなぁ。安藤優子さんは感じてたんだろうな。いまいちのってなかったみたい。
    こんな不安感が社会に滞ると弱者は助けを求め幻や偶像にコントロールされやすくなる。
    さすがに頭のいい日本人だってやっぱそうなるべなぁ?サバイバルとかの問題ではないね今の現状は。
    経済的災害にみんながダメージ食らうんだよ。遅かれ早かれ。

    貧乏人がいてさ、その前を金持ちが通ったとおもいねぇ。
    略奪しようと脳裏を欲望がかすめるべ?それが貧富の差による犯罪だよ。

    ユダヤ人もいい加減空爆やめろ!60年前に自分たちがされたこと思い出せ!


    にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ←Let's押してね!

    0 comments:

    THX