• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 恋は燃えないゴミの日に [Tal Wilkenfeld]

    2009/01/22

    こんちわBADです。オバマ大統領すごい支持率ですね。期待が高ければ失望も大きいのは日本のかつての小泉首相も同じで。とりあえず彼は中西部あたりの保守派共和党の白人とは訳が違うので日本はきついかも知れません。蜜月にはならないべ。要求が激しく見返りはそれなり。(何だよそれ?w)
    アメリカ自体ユダヤと隠れユダヤが牛耳ってるので誰が大統領になろうとねぇ?変わんないし、今度のガザとハマスとイスラエルとどうかかわっていくかが見ものでやんす。彼自身もともとイスラムなんで中東の人たちは期待も高かったんだが、もうトーンダウンしてるがな。中東の人たちはここ数百年いいことないよな。資源を取られるだけ略奪されて。

    小さい世界史はもういいか、今日はJeff Beck先生と美少女ベーシストのタル・ウィルケンフェルドちゃん(Tal Wilkenfeld)の動画でござる。
    ベースのメーカーはサドウスキーですな。美人と言うよりナチュラルで素朴などこにでもいそうな女の子と言った感じですがベースの上に確かな胸のふくらみをのせて白糸こんにゃくのような細い指でバカテクを披露してます。舞台に立つ以上テクニックがすべてではない。と言うのがおいらの考え。総合芸術としてもオーディエンスをうっとりさせるのがテクニックと言うものだ。

    女性でこの大きなAXEを抱えるのはまことに大変だろうし弦だって太い。
    な?そこがセクシーなんだよな。男でもきついのに笑顔で弾いてるんだぜ。しかもパンクやロックンロールといったやや女性比率の高い世界ではなくて、あの天下のジェフ・ベック!に見出されたと言うのだから(一回くらいやられてるかな?涙)まことに天下泰平でござるな。



    しかしランディの恋は実らないな。友達は男の子ばかり。
    ランディはすぐに前足で襲い掛かるから嫌われるんだよ。



    にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ←応援よろしく!

    0 comments:

    THX