• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • レジを打つのはバイトの美少女。

    2009/01/11
    ネットでクスリが買えなくなると?こんばんわBADです。
    逝き遅れさんのBlog等読んでたらあまりにもバカバカしいので大笑い。

    言い出したのは薬害被害者団体のある副代表だ。
    薬害ときたら酒害というのも考えないといけない。(体に異物質を入れる)
    酒はネットで買えるぜ。酒は事故で家族を殺す可能性があるぞ。(すべて可能性ね)
    クスリの対面販売と言っても大手ドラックストアではバイトがレジ売ってるだけやん。

    何でもかんでも規制するが、UCLAの購買では日本では処方箋がないと買えないクスリまで売っててさ、俺はだいぶ重宝したぜ。向こうの厚生労働省は30年前から自己責任で使ってね!と言ってるんでしょう。w

    規制の仕方がどうもうさんくさい。厚生労働省がまともなこといつやった?

    お年よりはネットでクスリを買わないと。バカなこと言う人います?
    俺があと30年もたてば立派なお年寄りです。さて、ネット通販やめなきゃだめなんですか?
    ネットでクスリ買うかもよ。
    一度決まった法律をひっくり返すの大変なんだぜ。

    規制緩和と安全性は同時に成長させるには止めちゃだめなんですよ。

    薬害の被害者の言ってることはもっともですが、それが何で禁止になるのか?

    保険調剤薬局のカウンターではすごく丁寧にクスリについて教えてくれる。
    それをすべてのクスリに対してやらせろと言うことなのか?薬剤師足りないのに??

    もう。バカニッポンとしか言いようがない。厚生労働省はもう国賊の塊。

    もう、同じようにお酒も禁止にしてくれないと酒の依存症になった人のことまで考えないとね。


    にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ←ムカついたら!

    0 comments:

    THX