• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 苦い果実 [Little Steven]

    2009/07/23

    ボスの幼なじみでE.Street Bandの元ギタリスト"Little Steven"。

    まぁーゲロゲロにかっこいい。(本名はSteven Van Zandt)

    巻物、巻物。頭に必ず巻物って感じ。

    [リトル]の名前はリトル・リチャーズに敬意をこめて付けたというが、背が低いのか?それとも一番年下だったのか?と言われないとわかんないよね?

    最近は俳優としても"ソプラノズ"でのマフィア役が大人気。

    さて、共同製作者としても長いことボスの全盛期を戦い抜いた盟友でもあるのだが、ソロ活動は82年やっている。

    Stevenは過激なメッセージが中心で、売れる売れないより「出しだぜ!リリースしたぜ!
    あんたはどうすんのよ?」「俺はやるぜ!」というまるでアメリカに対する果たし状的な作風なのだ。

    アパルトヘイトへ反対するコンサートを豪華なメンバーで企画、執行するなど人柄と男気がプンプン匂う。。

    どうみても80年代レーガン政権を支持していたボスとは政治的な考えは違うよなーー。








    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX