• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • TRIUMPHは元気?[5 minutes/The Stranglers]

    2009/07/20
    こんちわ!BADです。

    ラリー・カールトンとリー・リトナーのライブのV観てたら、やっぱいいなぁーと。

    でもなんだか思い出した。

    ラリーカールトン単独来日公演を見た後にゲロゲロに貶してた男。

    それがストラングラーズのJJ・バーネルだ。(ジャン・ジャック・バーネル)

    なんだか知らんが少年の頃に見聞きしたことはけっこう覚えてるもんです。

    それにストラングラーズも大好きだった。

    フュージョンもパンクもメタルもブルースも音楽にしか聴こえないと言う人は音楽的に色盲に近い。

    いいものはいいとしか理解できないんだよ。

    俺は自分の好みをはっきり言える人がいつも羨ましくて仕方がなかった。

    この動画はかなり古いはずなのにクリアーで。

    古いって30年くらい前だろ?

    ヒューもいるし何しろジャン・ジャック・バーネルが少年のように若い。

    見っけもの。^^

     
    このベースの弾き方に影響された人は数知れず。

    にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX