• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Super Bitch?

    2009/07/06

    こんちは。

    [Rock You]と言う最近のコンピアルバムに入ってたChristina AguileraのKeeps Gettin' Better。

    「スーパービッチだったけどスーパーガールになっちゃった。」と言うくだりが面白い。

    「むかしは援交してたけど今は銀行員の妻やってます。」という更生モノでもない。

    「いろんな男と付き合ったけどあんたこそ最高だから、あんたの最高の女になるってことは最高なことなんだ。あたいは!」(なー訳ですか?)

    ところで彼女はDOUBLEのTAKAKOに似てるよなぁ。瞳が寄ってる系で。

    スタイルもいいし。

    かわいいのに攻めてるぜ!攻めもできるぜ!そんな人の傾向なんでしょうか。

    好みである。

    ところで(2)俺、最近呼吸がうまく出来ないし息苦しいしモノがうまく飲み込めないんだよなー。

    今度、、なんか検査に行くんだけど、「タバコやめないさい!」ってどうせ言われるんだべな。

    なんでも海水浴場を前面禁煙にするとか知事が言ってるんだけど。

    そんなこと言うなら酒もだすなよ。この差別なにさ。

    大概レスキューされんの酒飲んで海に入るやつばっかじゃん?

    モラルのいい健全な人ばかりが砂浜に遊びに来ても、海に流れる川の水は上流から汚水ですけどね。

    はぁ、昼は冷やし中華と鳥の手羽でも食いに行く。痩せてるんだけど血中の脂肪がすごいんだよね俺。



    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

    0 comments:

    THX