• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • SEAL The Beginning

    2009/07/01

    SEALはリアルタイムで。なんだかLAのタワーレコードで買った。

    クラビッツと一緒に買ったんだけど、SEALのこの曲の入っているデビューアルバムはカセットテープだった。

    80年代の終わりだと言うことしか覚えてない。

    それから半年位して日本に帰ってきたんだけどタワーレコードでは等身大の看板まで出してプッシュしてたのに。(だってその日はテープしか売れ残ってなかったんだ)日本じゃ全然無名のまま。

    大ヒットして"Kiss From a Rose"で報われたけど、クラヴィッツの方が日米どちらも売れまくってたね。

    ダンスとかやってワイルドなダンスを。このすばらしい歌声はバラードだけでじっくり聞かせるだけでは惜しい。


    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

    0 comments:

    THX