• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Another Thing Comin'!

    2008/11/16
    こんばんわ。冷たい雨の日でした。

    風邪ひく人も多いのでしょうか?え~ずいぶん前にYoutubeにアップした動画ジューダスプリーストのアナザーシーンカミン![You've Got Another Thing Comin']をお送りします。

    この動画画質が悪いです。

    しかも世界中には俺と同じオヤジが大勢いるようで同じ動画がアップされて欝だわ。

    一応ほかのyoutubeユーザーと差別化しようとロブ春夫がファンの男に抱きつかれるとこまででカットしました。

    この冒頭でKKのギターの後ろがアップで出てきますが、KKはストラトでもこの平行2本架けのスプリングでやんす。

    よっぽどゆるいトレモロセッティングが好きなんですな。

    ではメタルの名曲とロブ・ハルフォードの変なダンスをどうぞ。



    え~ロッキーに出てくる白い大きな犬。バッカスだっけ?

    あれなんて犬種だろ?



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX