• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • いぬばか その弐 [どっちが大事なの!?]

    2008/11/10
    あらま?小柳ゆきがご無沙汰でテレビでてるわ。この人のヒット曲って・・・・・。あっ。「あなたのKISSを数えましょう」だっけ?相変わらず痩せてるがな。中島美嘉も痩せてるよなぁ~~。焼肉食いに誘いにくい感じ。何にもしないで痩せてる人もいるけどダイエット、つーか食事制限してる人は大変だよな。しかも歌手とかだと歌うんだもんね。
    力どっからもらってんだろ?

    どうでもいいけどヤフーのプレミア会費上がるの?もうなによ!NTT系列といいなんだか自民とかわんねえな。庶民を親の仇だとでも思ってるのか?

    で、ビーグルかわいい。ぞ!立って睡眠の図。

    体の小さい短毛のセッターといった感じか。スヌーピーのモデル。。




    谷桃子でお休み。

    0 comments:

    THX