• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 愛しのVaritone

    2008/11/04
    どうして俺のメンチカツいつも食うんだよ。

    俺がいつ,お前のドッグフード盗み食いしたってーんだよ!

    どうせならキャベツも食えよ!まったく熱い衝動を抑えられないんだな。こいつ。

    で、本題はVaritone(バリトーン・スイッチ)。

    気になって気になって。欲しい。。。。自作か?製品購入か?
    まぁ、こんな感じのもんです。

    まぁ、GibsonのセミアコやらB.C Richなんかに付いてるんだけど。
    DEMO演奏聴いたらチョーかっちゅいいのさ。

    部品はわかってるけど、海外製品で、個人輸入だと現地価格は40$くらいかな?

    で、それとは別になかなかいいサイトを見つけました。
    Alexplorer.net

    簡単な英文だし、専門的な用語は音楽やっててればわかると思いますよ。

    それにしても、海外サイト見てると時間が早く過ぎるね。

    もう少し地球が小さくならないかな。w


    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX