• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • バカヤロウは秋の言葉[父性本能とNO!信金]

    2008/11/04
    ああああ↘。左の足の甲を痛めてしまったおいらです。
    小室逮捕。あんまり興味ないな。エーベックソの社長って地元の同級生だったんだ!?
    へぇ~。浜っ子にしては違うところに魂がある感じだが、まあ辰年は昇り竜と言われて出世する奴が多いそうだ。・・・・。もちろんおいらは除外だがな。(悲CZO)

    で、出先で有価証券を換金しようと思ってふと湘南信用信金に入ったら、アナログよろしく数日かかりますだと。しかもめんどくさそうに。
    利益が出ないと顔に出るのはあくどい商売やってる証拠だ。
    何か言いたかった。だから怒鳴った。ああいう場所は犯人(?)の感情を逆撫で無いように下を向く。(俺は普通の客だぜ)
    資本主義は消費者が叱咤して業績を伸ばしてやろうと言う深い愛情に満ちたシステムだ。

    以前この信用金庫でアメリカから入金した金を引き出したら2千円も手数料取られちまったよ。
    無礼な行員だらけなのによく破綻しないな。田舎者相手の商売だからか?(あっ!中華街にも支店あるわw)
    愚痴を言っても始まらないが、これも社員教育の差であろう。
    横浜銀行に行ったらあ~~優しい~愛想いい。丁寧。迅速。まぁ、そんなもんよ。(結局ご機嫌)


    泰葉は父性本能をくすぐるなぁ。
    あれじゃ三平師匠可愛くてたまんなかったべな。
    山本モナとか・・・なんか非難される、と言うか社会的モラルの欠如は幼児性の表れだべ?
    だからかわいいんじゃん。w 独身と子持ち男とはここが価値観の一線かもしれん。

    0 comments:

    THX