• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 街娼 [ブラッド・ギルズの話]

    2008/11/17
    こんばんわBADです。

    今日は朝から街娼が商売してた。

    この街でも特定の地区ではよくあることだが、朝7時からなんでさ??

    しかもこんな近くでやられるとびっくりするなぁ。

    その女の湿度のある無機質な誘いの言葉に俺は他人の不幸な人生を見ちまったようで落ち込んだ。


    で、ギタばかのネタ。ブラッド・ギルズのオーダーしたギター。

    以前もBADちゃんねるのROCK炎上あたりで紹介したっけか?

    どこへオーダーかましたのかわからん。ボディだけだけど。


    彼の以前の赤いストラトにはブースターが搭載されてたはずなんだけど。

    これはトランスミッターらしいね。ワイヤレスってことね。

    このフロイドローズ・・。こだわりがあんだね。



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX