• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 愛しのマホ単小僧

    2008/11/18
    今朝、ベッドが生卵で黄色く染まったBADです。

    なんで生卵わざわざ俺のベッドで割るかなぁ~?

    なんか冷たいなぁ~ハッ!と目覚めたらランディが卵の殻を咥えてこっち見てんの。

    ベッドの周り卵だらけ。

    そういえば冷蔵庫に入りきらなかった卵を台所に置いたままにしたんだった。

    しかしなんで、おいらの枕元に何かをちりばめるんる習性があるんだ?

    いままで靴とか工具とか帽子とか前日においらが使った物が多かったが生卵は初めてだ。

    俺には息子がいないのでこんな悪たれ小僧のような悪戯に心が潤う。(後始末は大変だが)

    しかししつけはしなければいけない。

    うりゃ~~!!スキあり!!!

    反撃!ツールを使うとは卑怯な人間!!

    おう。オヤジ。。昨日と明日、どっちが重いんだい?


    答えはつづく。。(ゆるいBlogやってみました)

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX