• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 後ろのあんよでお手をして。

    2008/11/08

    今晩はBADです。今日は愛犬ランディの爪を切りました。あまりにも太い爪でいつも痛い思いをしていたので思い切って獣医さんに全身麻酔をかけて切りました。(1万4千円)近所に小さい子供もいるし、よく頭をなでに来るのですがいつもヒヤヒヤしてました。俺の手のひらにある爪。なんだかダニのようですが恐ろしく大きく太い。猟犬なんで仕方ないけどさ。まぁ、山の崖を勢いよく登ったり沢を駆け降りたりするときは必要なんだろうけど。じゃれると痛い。普段からまめに切っとけばよかったって?あなたやってごらんよ。押さえつけるの大人二人でもきついです。切り終わると肛門線からくさーいにおいが。非常事態にはここからくさい脂を出すんだって。それが恐ろしくくさいんだわ。

    さてさて・。




    元AV女優倖田梨紗クン@逮捕(男のために買ったのか?) まぁ、最近のニュースではどいつもこいつも草とシャブ草とシャブ草とシャブそれからひき逃げ。アルコールだってタバコだって身体に悪いけどさ。ドラックをやめることによりより強くなった自分を発見してまた人生を歩んで欲しい。啓蒙教育も医療の面でも協力は必要だがね。このまま刑務所に行くだけでは薬物依存はなおらんよな。
    俺は若かりし頃病院の便所の鏡に映る自分の髑髏のような顔を見て、もうこれ以上自分をいじめるのは止めようと誓った。自分を一番大事にしてあげられるのは自分自身だけ。もう15年以上クリーンであるよ。
    まぁ、俺の場合内臓の方が酷かったから、顔色も土色でげっそり痩せたんだ。
    何にもアドバイスは無いが、出てきたら犬か猫でもゆっくり飼えば?


    メイクだとこんなもんでしょ?でもやつれているのも否めない。(貧民ジャンキーの一歩手前だよね?)


    昔の赤レンガ倉庫:この近所に朝からやってるうどん屋があったんだよな。
    トレーラーの運転手やってる頃よくだべた。もうないけど。ノスタルジ~~~!^^


    にほんブログ村 音楽ブログへ

    0 comments:

    THX