• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • お酒に相談しないでね。

    2009/04/24
    皆さんこんばんわ。今日の夕飯は何でした?
    おいらは天婦羅定食でした。

    最近惰性で文章書いてる(文章とはいえないかもしれません)。
    ちょっとまじめにやらないといかんな。

    しかし笑ってはいけなことだが"草なぎくん""草なぎ容疑者"などなど、
    草彅←これくらいフォントに、、なぁ、入ってるべ?特にネットでニュース見る人とかは。

    漢字で書かないのは携帯の絵文字なんかと同じだからだべな。

    これぞ環境に依存の摩訶不思議。

    しかしたとえ嫌なことがあっても酒飲んで問題を起こすのはよくない。

    日本と言う国が酔っ払いに寛大すぎるのだ。

    しかも酒の上でのことだからひき逃げ事件を起しても死刑にはならない。

    俺のように飲まない人間からするとお酒を飲んでいたら刑が重くなるのが普通だろ?と考えてしまう。

    それと34歳という年齢を自分の若い頃と重ねても子供スギだよ。

    俺は基本的に草彅くんは好きなので、まずコントロール出来ないアルコールはあなたの敵です。

    アルコールに対してして無力な人はそれをまず認めてみたらどうでしょう?





    0 comments:

    THX