• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Dear…今でも週末を楽しんでるかい?

    2009/04/04
    こんにちは。BADです。
    週末ですがテポ丼が気になりでテレビつけた。
    11時くらいに報道特集やってたのテレビ東京だけさ。
    王様のブランチも大事だけどさ。(スポンサー的にだけど。)
    NHKの「OL様専用ワンセグが始りますよ~!」見たいなのはなんなんだ?
    あんだけイラクのときに金も自衛隊も出したのに日本を守るどころか自国内の乱射事件が中心のCNNの報道
    日本人危機感なし?発射も誤報。球場で道に迷うミサイル搭載車。
    俺様の国大丈夫なのかしら?

    このMeleeの"Built To Last"って2~3年前の曲で、この時期はよくシングルをよく聞いてたんだよね。ケミカル・ロマンスとかSEALとか。
    SEALはもうデビュー時から聴いてるくらいだから何かインスパイヤされるものがあるんだろう
    音楽にレコード会社がレッテルったジャンルを信用すると癪な気分になるもんで、最近でもとんでもないものから優等生的なドライブミュージックまで幅広く好んで聴いている。でもやっぱりクルマで聴くのはAC/DCが最高だな。w

    ではまた明日。
    今日はアクセス少ないな。
    これくらいがいいかな?(ごめん)緊張するから^^  
    PRSの初期物に搭載されているスイートスイッチについても書きたかったんだけど。
    必ず。そのうち書きます。一応こだわりの逸品ですもんね。


    では石原あつ美クンでおやすみなさい。


    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX