• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • アメドラのない人生なんて!

    2009/04/23

         

    またまたこんばんわ。おいらです。

    衛星放送やケーブルテレビなんかと契約してますとこれでもかとばかりに映画やらスポーツ、音楽、その他多くのジャンルが見れますが、もうどれ選んでいいのかわかんない状態になります。

    しかしながらあえて俺が見てるのはアメリカのテレビドラマ。

    特に見ているチャンネルはAXNとFOXで、まぁ後はチょビチょビ映画も見る。

    しかじメインはDISCOVERY系列の科学系チャンネルだったり。

    アニマルプラネットは愛犬家に大変役に立つ。

                    

    犬の気持ちを人間がわかると言うのはいささか思い込み要素が多いとおもうが。

    ランディにはなんだか俺の心を見透かされている気がする。

    IQのランキングを以前投稿したが、人間の作り上げた基準で測定してるので学習能力テストと表すべきだったかも知れない。

    何で急にアメドラと犬かってことだと思うが、[24]ジャック・バウアー知ってるよね?

    俺のワンコは俺とほぼ24時間一緒なんですよ。事務所にも来るし。寝るときも一緒。

    1年間そうやって暮らしてきて、なんだか体の一部になったような気がしてさ。

    トイレまでついてくるんだぜ。w まぁ、いいけどさ。

    0 comments:

    THX